

4/6

どうもお久しぶりですლ(◉ืൠ◉ืლ)

結構さぼってましたすいません(´;ω;`)



そういえば遂に・・
2012-04-02 22-08-34


星になりました(*´꒳`*)
やっとです:(;゙゚'ω゚'):


そういえば2930にPeko杯が開催されるらしいので出たいけど人が居ません:(;゙゚'ω゚'):
誘って下さい

明日から学校ですね:(;゙゚'ω゚'):
辛いですねー(´;ω;`)

ここら辺で終わりますー

ヾ(◕ 0 ◕ღ)マ!!ヾ(◕ O ◕ღ)タ!!ヾ(◕ 。 ◕ღ)ネー

1/16

´ω`)ノ こんぬづわ

久しぶりの更新かな(*´ω`*)
サドンの方は意外と普通に頑張ってます。

新しいパソコン買うのを検討中です【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )

SAは結構功績が進んできて楽しくなってます(∩´∀`)∩ワーイ
赤になりたいと思ってるーw

2012-01-02 22-59-32

アサルトとスナイパーとって後はスワップ・アサシンかなー。

頑張ろう(*´ω`*)

じゃあ終わります
オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

11/21



寂しい男あぶりるです

11/15~18まで修学旅行で大阪に行ってまいりましたー(∩´∀`)∩ワーイ

USJに行ってきましてカップルばっかで全員燃やしてやろうかと思いました:(;゙゚'ω゚'):
ジェットコースターやばいねww
顔引きつってやばかったwwwww

さて今回紹介する動画は↓


【奏夢】白い雪のプリンセスは【歌ってみた】
奏夢さん良過ぎ(´;ω;`)
みなさんもボカロどんどん聞こう!!w

でわ寒いので終わりますね!
( ´Д`)ノ~バイバイ

10/30

´ω`)ノ こんぬづわ
最近クラン戦行ってない(´;ω;`)
行きたい。。。
誘って!!

SA名かいぴょん★
これさー本名ry

そうそう 皆さん大会頑張ってくださいね!
結構不戦勝多いらしい(・´з`・)

さぁー今回紹介する動画は!

【歌ってみた】 天ノ弱 【奏夢】
この歌はなんか悩んでた事を忘れさせてくれると思います!

ぜひ皆さん聞いてみてください(ΦωΦ)
この歌歌ってみたい・・・。

でわこの辺で終わります。
                                Byあぶりる。

10/21

´ω`)ノ こんぬづわ

やっとテストからくれあが帰ってきてクラン戦しましたね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

時々暴言がでました( TДT)ゴメンヨー

cw
クラン戦動画です!
多少画質悪いです!
やはり動画は重いですね・・・。

PC変えたら頑張る!

またこれからどんどん動画撮っていきたいですね(ΦωΦ)



↑この心拍数やばい・・・
1人で聞いてたら目から水が出てきたw
奏夢さんんんんん

そうそう今日明日と文化祭があるんですけど
展示で負けたら僕女装なんですよね・・:(;゙゚'ω゚'):
負けたくないいいいいいいい
絶対負けないもん!
でわでわ 寝ますね(つ∀-)オヤスミー
プロフィール

あぶりる。

Author:あぶりる。
SA
・Name あぶりる*゜ー゜)

・KD 49%

・Clan uNciaL

・VC TS3 Skype

・サムネ ましゅさんに作っていただきました(*´∀`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
