スポンサーサイト


10/21

´ω`)ノ こんぬづわ

やっとテストからくれあが帰ってきてクラン戦しましたね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

時々暴言がでました( TДT)ゴメンヨー

cw
クラン戦動画です!
多少画質悪いです!
やはり動画は重いですね・・・。

PC変えたら頑張る!

またこれからどんどん動画撮っていきたいですね(ΦωΦ)



↑この心拍数やばい・・・
1人で聞いてたら目から水が出てきたw
奏夢さんんんんん

そうそう今日明日と文化祭があるんですけど
展示で負けたら僕女装なんですよね・・:(;゙゚'ω゚'):
負けたくないいいいいいいい
絶対負けないもん!
でわでわ 寝ますね(つ∀-)オヤスミー
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

久しぶりのCWだった(*´ω`*)
まじあたんないよおおお

文化祭ふぁいてぃーん!!

動画ふぁいと

女装したらちゃんと俺に見せてな^^^^^^^^^
プロフィール

あぶりる。

Author:あぶりる。
SA
・Name あぶりる*゜ー゜)

・KD 49%

・Clan uNciaL

・VC TS3 Skype

・サムネ ましゅさんに作っていただきました(*´∀`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
