

10/21

´ω`)ノ こんぬづわ

やっとテストからくれあが帰ってきてクラン戦しましたね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

時々暴言がでました( TДT)ゴメンヨー

cw
クラン戦動画です!
多少画質悪いです!
やはり動画は重いですね・・・。

PC変えたら頑張る!

またこれからどんどん動画撮っていきたいですね(ΦωΦ)



↑この心拍数やばい・・・
1人で聞いてたら目から水が出てきたw
奏夢さんんんんん

そうそう今日明日と文化祭があるんですけど
展示で負けたら僕女装なんですよね・・:(;゙゚'ω゚'):
負けたくないいいいいいいい
絶対負けないもん!
でわでわ 寝ますね(つ∀-)オヤスミー

10/19

http://www.youtube.com/watch?v=5-B3DvlYRdE

10/13

柱|ョωФ)チラチラ   こんばんは!
くれあさんに脅されて更新します。

uNciaLで大会出ることになりましたー!(ФωФ)

固定名は uNciaL∥AL
になりました!



そうそうくれあさんと「泣き虫カレシ」を歌うんですけど・・。
んー下手なんでね・・歌えるかってことがね・・・ねぇw
でも頑張ります!

柱|ョωФ)これにはまってしまってww マクロ全部これなんですよねwwww
怪しいとか怖いとか言わないでください。

15日に締め切りなんでまだ92戦あたりなんで明日明後日は徹夜だな!!
uNciaLファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

追記
あぶりるがアサルターになりました。
バイエルンがアサシンになりました。

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

10/10

オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ

最近Clap!! で活動したんですけど
大会に出ることになったんですよね(ФωФ)

まだまだAR募集ですw

そうそう(ФωФ)
可愛くない?ww

|ョωФ)チラッ
くれあさんに攻撃してます。。。

でわ疲れたんでね
寝ます!!

9/23

こんばんは(_´Д`)ノ~~

突然ですがuNciaL 再建です!!

クラ面募集してますんで、声かけてください!

昨日は結構クラン戦しましたw
5時くらいまでしてめっちゃ疲れたねw

http://http://www.nicovideo.jp/watch/sm10754163

この曲は奏夢さんが歌ってみたですね。
歌い手さん好きですね!
その中でもバル子さんが好きです!!!

でわでわまたいい曲を紹介します
プロフィール

あぶりる。

Author:あぶりる。
SA
・Name あぶりる*゜ー゜)

・KD 49%

・Clan uNciaL

・VC TS3 Skype

・サムネ ましゅさんに作っていただきました(*´∀`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
